キッチンには必須

貴方のキッチンにフードプロセッサーはありますか?ジューサーやミキサーなどに比べ、大変幅広い利用法があるフードプロセッサー
単にまぜる、きざむ、すりおろす機能だけでなく。
オプションをつけることでスライス(薄切り)や、細かくカットしたり、ホイップすることまでできます。
大抵の料理作りの下ごしらえに出てくる作業をこれ1台でほとんどまかなうことができる優れものの調理器具なのです。
おかずだけでなく、離乳食や生ジューズ、パンやケーキ作りにも重宝します。
家庭に普及するにつれ、より性能がいい、機能性が高い、使いやすいなど、フードプロセッサーの性能もアップしています。
フードプロセッサーはクイジナート、アムウェイ、テスコム、ナショナルなどのメーカー品の人気が高いですね。
価格も1万以下から高性能なものは数万したり、その性能や価格によって自分の使いやすいものを選ぶことが出来ます。
自分用だけでなく、家族のために購入したり結婚のお祝いに贈る人も多いようです。
毎日のおかずだけでなく、手作りのお菓子やパンを作りたい人にもフードプロセッサーはおすすめです。
卵白でメレンゲを作ったり生クリームの泡立てにとっても便利なので、毎日でも手作りスウィーツが作れます。
野菜入りマフィンやクッキーなども子供のおやつやプレゼントにおすすめ。
野菜を入れたパンもフードプロセッサーなら楽にできます。
クリスマス、バースディ、バレンタインディなどにもフードプロセッサーを使えば手軽にケーキ作りに挑戦できます。
フードプロセッサーの機能を利用することで、料理の大幅な時間短縮と作業の簡略化が可能になり、これは子育てや仕事で時間がない女性には大変助かります。
下ごしらえが簡単になることで、いろんな料理にも挑戦しようという気になるし、お菓子やパンも自分の手作りをつくってみたくなるのではないでしょうか。
手料理を食べることで、より健康な食生活を送ることもできます。
フードプロセッサーは生活の基盤である「食」を向上させてくれる道具になりそうです。




RSS関連リンク


カボチャプリン


3 1,フライパンに砂糖大4,水大1を入れ火にかけ、焦げてきたら水大3を加えてのばし 型に入れておく 2,カボチャをレンジにかけ、フードプロセッサーにかける 3,鍋に牛乳、砂糖を入れ、人肌に温め溶かす 4,3に卵をほぐして混ぜ裏ごし



上新 日本橋3


"把我笑得"今天的翻真口~>333333333333 >上新1あれと、これと ...3日間先着20名、オリジナルチキン9ピース¥1029が運良く購入出来て、7連勝のタイガースに関連の上新電機にて福運つながりを祈念しつつフードプロセッサー等購入、秋マック...


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。